ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

BonFire CAMP OUT in Kasukawa

2014年3月22〜23日


粕川で焚き火キャンプを楽しんできました。

元々、粕川でソロキャン予定だったんだけど、焚き火キャンプやるからお前も仲間に入れたろか?とのお誘いを頂いたのでしっぽを振って是非参加させて下さい。となったわけなんです。(2割りぐらいウソ)


<参加者一覧>
焚き火キャンプの言い出しっぺのコージ君&ちゃんか〜ちゃん
夜勤明けお疲れ様のPica君&Yachikoちゃんとむーちゃん、あーちゃん
水曜日にアキバの交差点で偶然出くわした運命の人タコちゃんとジュニア
翌日仕事だと言うのに19時からデイで参加のseiちゃんファミリー








今回は川下エリアにイギリス娘を設営。

ソロで楽しむには丁度良い大きさです。:-)

一番乗りだったので、蒔きを拾いに行ったりすると…









ん?見たことないオレンジのレイトレイトバス。(盗み撮り、ダメ、絶対w)

近づいてみると僕がお世話になっているワーゲンショップのステッカーが貼ってある。
ならば素通りするわけには参りません。(^-^)

はじめましてのWさん。このブログも見ていただいているようで恐縮です。
是非BUS-INNにも来てね。







タコ父子が来たのでタコJrとお菓子作りしたり仮面ライダー談義をしたり。





しばらくしてPica君、Yachikoちゃんファミが荷物満載で到着。w









始めて見る要塞デッカちゃんの迫力にビビる…

あぁ、この稜線を縦走してみたい。w




そんなデッカちゃんを溜まり場に。





コージ君&ちゃんか〜ちゃんから飲むプリンを貰った。ウマシ!





シーアンカー先生を買ったというPica君が初の火入れ。





見事炎上。
お約束をありがとう。

ジェネレーターからの風前の灯火、ウケたわ。w







日が暮れたところでお待ちかねの焚き火ナイト。







仕事終わりのseiファミが加わり宴の始まり。

Yachikoパスタ、ノブタタキ、タコピザ、ちゃんか~ポテト、コージタコス、sei牛スジなどなど盛り沢山で満腹、ウププププ。

風が冷たく寒さに震えながら22時頃まで。





その後、デッカちゃんで二次会。

ターイモナイ話を1時頃まで。僕には珍しく0時超え。やればできる45歳。





日曜日は風少なめのポカポカ陽気。








朝飯は女子力の競演。

Yachikoライスバーガー と ちゃんか~バーガー。ウマシ!







僕はサイドメニューでフォロー。

ポテトとサラダとパイナポー。Yummy、Yummy!







食後の運動、芝滑り。

遊びにきてくれた101君から借りた100均の芝滑りソリでずーーーーっと遊んでたね。

僕もセリアで買ってこよ。w

*101君、ソリ借りたり、パンの差し入れありがとね。




春の日差しを浴びながら銘々がボチボチ片付け始める。


そう、決して急ぐことはない。ボチボチなのだ。


なぜなら…






一手一手を考えながら積み込まないと全部入らないから。w






片付けが終わった頃、タコJrとむーちゃんによる即興劇を観劇。

雷ドッカーン、岩がゴロゴロ。確かそんな話だった気がする。






最後、あーちゃんによる登場人物が次々と転落死するオゾマシイ劇をみんなが微笑ましく見守り、楽しかった2日間が幕を閉じた。



今週も楽しゅうございました!

ご馳走様、ありがとう。 > 参加者ALL(完)



追伸


来週ぐらいに咲いちゃう?






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お世話になりました。
CMC 琵琶湖キャンプ2014
石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。
夜桜宴会 in 桃太郎公園
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  2/2
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  1/2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お世話になりました。 (2014-05-23 19:11)
 CMC 琵琶湖キャンプ2014 (2014-04-21 19:49)
 石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。 (2014-04-13 20:23)
 夜桜宴会 in 桃太郎公園 (2014-04-09 19:59)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 2/2 (2014-04-01 20:10)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 1/2 (2014-03-31 19:40)
この記事へのコメント
息子がお世話になりありがとうございました。
お陰様でパイナポーが好物になりました^^
『の◯◯さーん!』とか言い出し失礼しました^^;
またお願いします!!
Posted by タコ at 2014年03月23日 21:17
タコちゃん、あれだけ食べた後のまさかのパイナポー嫌いカミングアウト、ひっくり返りそうになったわ。

Jr.可愛いね、またキャンプに連れて来てよ。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月23日 21:37
こんばんは〜(^^)

この2日間の粕川は本当に楽しかったみたいですね!羨ましい!

私達はお友達ファミリーと高規格でした〜( ´ ▽ ` )ノ

にしても、あーちゃんの劇のくだり大爆笑させてもらいました〜(笑)

次々と転落死って…(笑) 子供っておもしろいですね!
Posted by ゆっか(snowman) at 2014年03月23日 22:28
あいやー。楽しそうっすなー。

ちょっとだけでも顔だしたかったなー(´・ω・`)
ってか粕川、行った事ないんだ。
今度、お供させてくださーい☆

私もみんなと焚き火がしてぇっす!
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年03月23日 23:03
いつも桃でお会いしてる面々が粕川で会えるってだけでテンションアゲアゲでした〜♪

今回お泊まりなしのショートタイム(笑)でしたけど、超楽しかったです〜。

また粕川来られる際はまた誘って下さいな〜!

ソッコー駆けつけます(笑)
Posted by seipion at 2014年03月23日 23:19
隠し撮り、ダメ、ゼッタイwほんとにねぇ^ ^
天気もよかったし、すーごい居心地よくて
家族で焚き火してるみたいでしたっ(^O^)w
また遊んでくださいネ〜♫♫
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月24日 00:21
ゆっかちゃん、そっちも楽しい週末だったようで。(^-^)

子供達が楽しそうに遊んでる姿は癒されますね。劇はキャンプの定番にしてもらいたいぐらいです。w
Posted by Nobu4c at 2014年03月24日 06:17
米炊くちゃん、天気の良い週末にキャンプ出来ないとツライっしょ。

久々の焚き火、楽しかったけど、チョー寒かった…

来月あたりがサイコーに楽しい季節かな。(^-^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月24日 06:27
seiさん、19時からのデイキャンって、どんだけ焚き火好きなのよ…w

寒い中での牛スジ煮込みはサイコーに美味かった。グッドチョイス!
Posted by Nobu4c at 2014年03月24日 06:31
ちゃんか~ちゃん、お誘いありがと & ご馳走様。(^-^)

週末の余韻で水曜日ぐらいまでは楽しめそう。そんぐらい楽しかったよ。


次回、すずやオフで。(^-^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月24日 06:44
( ´ ▽ ` )ノ

俺も行きたかったです☆
た、誕生日じゃなければwww

週末の桃はかなり人口密度が高くなってきてます(^^;;
Posted by グリッチ at 2014年03月24日 06:59
グリちゃん、誕生日オメデトウ。

桃もこれから花見シーズンに突入して、大変な賑わいになりそうね。そろそらシーズンオフでしょうか。w

近々、鳩吹ハイクやるので、ご一緒しましょ。
Posted by Nobu4c at 2014年03月24日 07:36
こんにちは。
山登りして、キャンプって連休満喫じゃないですかっ!
キャンプ場に行くと必ずバスが1台は停まってる気がしますね。
多くはあの方たちですが(笑
たまにはカルマンにも会いたいですね。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年03月24日 09:58
おはようございまーす

心なしか英国娘や焚き火がかなりの勢いで風にあおられているような気がしますが・・w

無料はどこも人が増えたきてるみたいデスね(汗
Posted by 海パパ海パパ at 2014年03月24日 10:02
だーのすけさん、カルマンは見かけないねぇ。

桃の帰りに裏道で朽ち果てたカルマンなら見たけど…

まぁ、キャンプ場で見かける車じゃないからね。(^^;
Posted by Nobu4c at 2014年03月24日 15:30
海パパさん、粕川は風が強いんでね。でも土曜日の風は粕川じゃそよ風みたいなもんですわ。(^^)


焚き火しながら寝落ちしたいんだけど、ちょっと早かったかも。
Posted by Nobu4c at 2014年03月24日 15:34
本当に楽しい週末でした〜♬
ありがとうございます(*'ㅂ'*)☆
終始笑いが絶えなかったですね!
チャイナクオリティの話から個体差ネタからの最後の劇!
あれは再演してもらいたいものですwww
101さんにも宜しくお伝えください☆
また宜しくお願いします(°∀°)ノシ
Posted by Yachiko at 2014年03月25日 09:34
やっちゃん、楽しい週末をありがとね。

兎に角、子供達が可愛くて可愛くて癒されまくり。(^^)

最後の劇なんて、微笑ましくて涙が出そうだったもん。

またご一緒してね。
Posted by Nobu4c at 2014年03月25日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BonFire CAMP OUT in Kasukawa
    コメント(18)