ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月01日

2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 2/2

2014年3月29日〜30日

はじめに
今回の日記は、一部美味しそうな画像を含みます。腹ペコの方の閲覧はご遠慮下さい。w


その1はこちら
*その1は、一部グロテスクな画像を含みます。心臓の弱い方、小さなお子様との閲覧はご遠慮下さい。




口裂け漢の呪いでしょうか、全く止む気配がありません。




こうなると食べることしかやることがなくて…





伊勢うどんから始まり。










朝からトッポギ、アサリの酒蒸し、サラダにボツ焼き。

コカコーラの肴で。








まだ止みそうにない。

でも、もうお腹いっぱい。

そんな時は…






読書っしょ。









集中するとお腹って減るよね。

厚揚げ食べた。

101君からクルミパンの差し入れをもらった頃に呪いが解けた。





イチゴをご馳走になり、ボチボチ帰り支度を。





止んだと思ったのに強風and雨。>_<

デカゴン倒壊の危機を乗り越えて何とか撤収完了。






堤防を南下すると晴れ間が。

月曜日はイイ天気だってさ。ちぇっ。




晩飯まで時間があるのでいつものリサ屋へ。






店外の0円ワゴンからDRINK印のファウンテングラスを有難く頂戴した。

知った風に書いてるけど受け売り。w





ビートルの年式に合わせて当時モンの百恵ちゃんを300円で。高っ。

店外の100円ワゴンに捨てられてたコーニングのティーポット(フタなし)を50円で。安っ。






最後はいつものカレー屋で。

オクラのカレーなのにブロッコリー…
ネパール恐るべし。





毎度のことながら食べすぎのBUS-INN。

相当なカロリーを摂取してるんだろうけど、怖くて体重計に乗れません。

次回までに体重を戻さねば…(完)









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お世話になりました。
CMC 琵琶湖キャンプ2014
石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。
夜桜宴会 in 桃太郎公園
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  1/2
BonFire CAMP OUT in Kasukawa
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お世話になりました。 (2014-05-23 19:11)
 CMC 琵琶湖キャンプ2014 (2014-04-21 19:49)
 石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。 (2014-04-13 20:23)
 夜桜宴会 in 桃太郎公園 (2014-04-09 19:59)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 1/2 (2014-03-31 19:40)
 BonFire CAMP OUT in Kasukawa (2014-03-23 20:50)
この記事へのコメント
こんばんは。
口裂け笑わせてもらいました。
すでに粕川の風物詩ですね!
相変わらずすごいメニューの量。
来週あたり山ですか?
食べて登って、食べて登ってって、
代謝メッチャよさそうですね(笑
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年04月01日 20:42
だーのすけさん、月一回ここで肉の食べ貯めしてるの。(^^)

そろそろ暖かくなってきたから、山中心で行くよ。

だーのすけさんもどうよ、頂上でのダニエル。
Posted by Nobu4c at 2014年04月01日 21:48
おこんばんは

野営地で黄昏流星群・・・

しかもサブタイトルが

「ごめんください  愛はいりませんか?」

ノブさん

今度後ろからそっと抱きしめてあげるねw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月01日 22:34
海さん、そう愛に飢えているのよ。^_^

キャンプにも飢えてるし、登山にも飢えてるし、ワーゲンにも飢えてるぅ。

時間と体力とお金ください。w
Posted by Nobu4c at 2014年04月02日 07:14
腹ペコの真っただ中で読ませてもらいましたw

余計に力が出なくなりましたぁ~♪

明星って、懐かしいですね

そして、明星と言えば、平凡。(爆)
Posted by seipion at 2014年04月02日 19:24
seiさん、僕は明星派でした。w

今はイイよね、好きなアイドルのブログとか見れてさ。

小泉今日子とか粕川来てくんないかなぁ。
Posted by Nobu4c at 2014年04月02日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 2/2
    コメント(6)