ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

山でも川でもない休日

2013年11月4日



昨日の夜は雨予報だったので、この3連休はノーキャンプ。


山は昨日行ったし、日帰りで粕川とかもシンドイし、、、、







ならば海へ行こう!!!(単純…)








名古屋港のいつもの場所へ。

早起きして一本吸いに来てた場所。

あの人の近所のファミマでスイーツ買って。











特に何をするわけでもなく、GRで写真を楽しんだ。




それから昼寝して、海見ながらボーーーーーーーーーっとした。





たったこれだけのことだけど、妙に充実。




たまにはノーキャンプも良いもんだ。たまにはね。(完)






追伸:
ただいま部屋の中と車の中の断捨離中でございます。

色々買って、色々失敗して、人は成長するのだと、、、僕は信じています。



いつも後部座席に鎮座していながら、全く活躍の場がない(確かLodge製の)トライポッド。



ドイツ娘とのコラボが待ち遠しいが、そのドイツ娘をいつ張るのか。



う〜ん、要るかなぁ。とりあえず保留!











同じカテゴリー(ワーゲン)の記事画像
オトナの修学旅行 その3(完)
オトナの修学旅行 その2
オトナの修学旅行 その1
ワーゲンいじり
キュルキュル解消
相棒紹介
同じカテゴリー(ワーゲン)の記事
 オトナの修学旅行 その3(完) (2011-11-06 21:45)
 オトナの修学旅行 その2 (2011-11-06 11:40)
 オトナの修学旅行 その1 (2011-11-05 09:08)
 ワーゲンいじり (2011-10-17 00:17)
 キュルキュル解消 (2011-08-01 07:23)
 相棒紹介 (2011-07-21 07:20)
この記事へのコメント
ビートル、絵になるっすねぇ!
そ言えば、今日普通の道かっ飛んでるビートルいましたよw
NOBUさんの形と同じで、エンジンRB26DETTでも
積んでるんじゃないかってぐらいかっ飛んでましたw
Posted by タコ at 2013年11月04日 21:12
山の前泊用にもっかいバスにして!w
Posted by syu1392syu1392 at 2013年11月04日 21:54
YETI御迎え準備できてますよ~w
Posted by ハコケンハコケン at 2013年11月04日 22:02
こんばんはー(^O^)/

写真がいいっすねー
ビートルは、絵になります(^_^)

お下がり!お願いしますd(^_^o)
Posted by snowmansnowman at 2013年11月04日 22:35
こんばんは。
やっぱり海と空冷vwは似合います。
ほんとにビートルに色々積み込んでるんですね(笑
Posted by だーのすけ at 2013年11月04日 22:52
トライポッド…僕もお下がり希望です!!
たぶんもう1人名乗りでそうなので、snowmanさんと3人でトライポッド3人で1本ずつ分けるとか………
Posted by tukatuka at 2013年11月04日 23:15
タコさん、時々居ますね、メッチャ早いビートルとかバス。あれ結構お金かかるんですよね。(^^;;;


僕は周りに迷惑にならない程度にのんびり走るのが好きです。どっちみちスピードで出ないし。
Posted by Nobu4c at 2013年11月05日 07:39
syuちゃん、そうなのよ、バス欲しいのよ。でも高いのよ。お金ないのよ。

まずは無駄なものいっぱい買っちゃうのやめるところから始めるわ。
Posted by Nobu4c at 2013年11月05日 07:41
ハコケンさん、YETIがどんどん部屋の隅に追いやられてるの…


そして、セカイモンでビンテージなクーラーボックスを探してる僕。(^^)
Posted by Nobu4c at 2013年11月05日 07:44
snowmanさん、断捨離して色々反省しました。兎に角、物大杉。

まだまだ断捨離続きます。(^^)
Posted by Nobu4c at 2013年11月05日 07:47
だーちゃん、断捨離したお陰で後部座席が復活。そして、ちょっと速くなったわ。www
Posted by Nobu4c at 2013年11月05日 07:48
tukaちゃん、これをバラ売りするという大胆な発想ありがとう。(^^)

じゃ、一本千円で。(爆
Posted by Nobu4c at 2013年11月05日 08:02
ブログを拝見しました。当方、69年式の簗瀬type1を所有しております。以前からこのタイプのリアキャリアを探しております。どこで買われましたか?教えていただければ幸いです。
Posted by 杉本 at 2015年11月03日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山でも川でもない休日
    コメント(13)