ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月09日

夜桜宴会 in 桃太郎公園

2014年4月5日〜6日


キャンプのカテゴリに投稿したんだけど、ただの飲み会…

夜桜宴会なんてタイトルつけたんだけど、夜桜見てないし…





アクセス数増やしたい訳でもないから、あくせく書くこともないんだろうけど。

アクセスにあくせく、アクセセにあすせく、アセクセにさくせす、、、ウキーーーーーーッ!







すみません、一応ブロガーなもんで…

記事書かせてもらいます。





いつもの面々が朝から山登りを楽しんだ模様。


本日の山登りメンバーはこちら。
グリちゃん
コージ君&ちゃんか~ちゃん
tukaちゃん


✳︎山登りの様子はこちらで。

tukaちゃん、勝手にリンクさせてもらったよ。





僕も参戦したかったんだけど、私事都合により欠席…残念。

山登り後のすずやでの生ビールが悔やまれます。





折角なので宴会だけでもと夕方に桃INN。





桜には目もくれずPUBちゃんか〜へ。w


夜の部のメンバーはこちら。
グリちゃん
コージ君&ちゃんか~ちゃん
seiさん
ゆーけ君
米炊くちゃん





絶品のコージアラビアータをメインに他はオツマミ、惣菜を持ち寄るスタイルで。あら楽チン。




いつもの面々といつもの話題。




途中、コージ君と繋がってるhorio様御一行も合流。

ワタクシのこのショーモないブログも見ていただいているようで誠に恐縮でございます。





PM11時頃でしたでしょうか、お花を摘みに外へ出たらば、髭男さん(仮称)がソロで居たので軽くご挨拶…のつもりががっつりAM1:30まで話し込んだ。w




戻ってみれば既にお開き。




仕方ないのでエスティマ車中泊。あら楽チン。





起きたら、グリちゃん、米炊くちゃん帰ってるぅぅぅぅぅ。







折角来たので桜鑑賞したりしながら。





昼ぐらいまでマッタリしてサヨウナラ。






お付き合い頂いた皆さんありがとさんでした。

今度は一緒に登りましょ。(完)






追伸

雨でもコットン幕のゆーけ君。

アンタ、漢だぜ!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お世話になりました。
CMC 琵琶湖キャンプ2014
石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  2/2
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  1/2
BonFire CAMP OUT in Kasukawa
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お世話になりました。 (2014-05-23 19:11)
 CMC 琵琶湖キャンプ2014 (2014-04-21 19:49)
 石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。 (2014-04-13 20:23)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 2/2 (2014-04-01 20:10)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 1/2 (2014-03-31 19:40)
 BonFire CAMP OUT in Kasukawa (2014-03-23 20:50)
この記事へのコメント
いやー楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
今度ファミリーでお会い出来たら嫁には雲海の素晴らしさを!子供達には口裂け漢の恐ろしさを語り継いで頂けたら幸いですm(_ _)m

雨でコットンてやっぱり風変わりですか?(^^;;
コットンしか持ってなくてw

今度はNobuさんseiさんの誕生日をかなーり遅くなりましたが祝いたいです(汗
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年04月09日 21:08
この時期からの桃は大盛況ですね~♪
なのに変わらずあのシュールっぷりがイイですwww

次回登山からの時はお手柔らかにリードしてください(>_<)
Posted by tuka at 2014年04月09日 21:17
ゆーけ君、久しぶりだったね。(^^)

雲海の素晴らしさ、耳元で囁きましょう。口裂けの恐怖、暗闇で語りましょう。

バーボン片手にね。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年04月09日 21:48
tukaちゃん、楽しい宴会の前に帰っちゃダメっしょ。(^^)

山登りの後の生ビール呑まずに帰っちゃダメっしょ。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年04月09日 21:51
昨日、ヒマラヤで靴とリュック買っちゃいましたー(*´∀`)
今度、軽くモンでください。

軽めのヤツでお願いしますm(_ _)m
ご褒美に生ビール飲めるコースでお願いしますm(_ _)m
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年04月09日 22:05
( ´ ▽ ` )ノ

宴会参戦有難うございましたw

お山歩きの疲れも吹き飛ぶぐらいの
面白さで知らない間に寝てました(爆

次回はせせらぎから鳩吹目指すコースを
模索中なんで先導お願いしますm(_ _)m

あっ、あと池田か大日岳の件もよろしくです☆
Posted by グリッチ at 2014年04月09日 22:41
惣菜持ち寄りディナーもなかなか良いもんですね

お手軽で片付けも楽チン

そして車中泊!

こういうスタイルもありですね♪

楽すぎて癖になりそうだけど(笑)
Posted by seipion at 2014年04月10日 00:06
炊くちゃん、揉んだる、揉んだる、揉みしだいたる。w

鳩吹からのすずやで。^_^
Posted by Nobu4c at 2014年04月10日 06:36
グリちゃん、相変わらずの早朝帰宅スタイルだったね。w

池田、大日の前に鳩吹に一回行きたいね。

ワシも生ビール呑みたいし…
Posted by Nobu4c at 2014年04月10日 06:41
seiさん、仕事帰りお疲れ様。

車中泊に惣菜。

究極のキャンプスタイル。

テントいらないね。^_^;
Posted by Nobu4c at 2014年04月10日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜宴会 in 桃太郎公園
    コメント(10)