ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月24日

2014年2月度BUS-INN 粕川を赤く染めた日

2014年2月22日〜23日

*今回の記事には一部残虐なシーンがございます。
心臓の弱い方、小さいお子様とご覧になる方はスルー推奨です。w





いつもの粕川。

いつものBUS-INN。




静かで平和な2日間…となるはずだった。







ボツ焼き、ローストチキンを食べて乾杯!

まさか、この時には、あんなことが起こるなんて知る由もなかった。







食後の運動 その1 : アメリカ娘 設営。

アメリカ娘はVW BUS/VANAGON用のカーサイドテントなのです。
でもクルマより先にテントを買ってしまったもんですから、きまさんのレイトバスに連結してみました。いい感じ。:-)





食後の運動 その2 : 川遊び。
うっかり海パンを忘れちゃったので僕は見てるだけ。残念ですが。


*彼は特殊な訓練を受けています。良い子は真似しないように。





ジャンさんがアメリカで見つけてきたアラジンランプを見ながらニヤニヤ。





冷え込んできたのでダニエル君をホットでグビグビ。





おつまみはいつものアヒージョでアヒアヒ。

これ以外にもカツオのタタキ、海鮮鍋、砂肝などなど相変わらずのご馳走が続々と。


だって…











昼間の風も夜には止んだので久しぶりに部活。
やってみたかった構図。
狙ったわけじゃなくタマタマってのが恥かしい。言わなきゃ分からないか。w





妙にライティングがバッチリなキムチうどんで締めてAM1:00就寝。

アメリカ娘はきまさんのバスに連結したままなので、デカゴン@防災用の中で。

先月のデカゴン倒壊が若干トラウマだったけど、今宵は風もなく安心して爆睡。








夜はかなり冷え込んだけど、豆炭アンカのおかげでグッスリ。







朝からガッツリとキノコ鍋とコストコ牛タンを厚切りで。
その昔、仙台の太助で食べた牛タンを思い出す。あの頃ぼくは若かった。




このまま読書して日向ぼっこして撤収するはずだった。

何が原因だったのか、些細なことだったから覚えていない。

ぼくはどうかしてたんだ。





気付いたら、かめちゃんを鉈で襲ってた…w





おでこがパックリ。w

ゴメンね、かめちゃん。
傷跡が心配だったけど…





粕川に顔を浸したらみるみる傷が治ったらしい。

粕川恐るべし。





今月も楽しゅうございました。(完)



追伸:
Making of BUS-INN。:-)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お世話になりました。
CMC 琵琶湖キャンプ2014
石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。
夜桜宴会 in 桃太郎公園
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  2/2
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  1/2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お世話になりました。 (2014-05-23 19:11)
 CMC 琵琶湖キャンプ2014 (2014-04-21 19:49)
 石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。 (2014-04-13 20:23)
 夜桜宴会 in 桃太郎公園 (2014-04-09 19:59)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 2/2 (2014-04-01 20:10)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 1/2 (2014-03-31 19:40)
この記事へのコメント
一瞬本気でビビりましたwww
Posted by tuka at 2014年02月24日 09:53
のぶさん、めっちゃ笑顔ですやん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アメリカ娘、かなりイイ感じですね!!!
バスが待ち焦がれられますねw
Posted by タコタコ at 2014年02月24日 11:18
こんちわー

アメリカ娘いいっすねー♪

ノブさんの野営スタイルはまじでお手本ですよ(*≧∀≦*)

おとなげなさも含めてww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年02月24日 11:29
tukaちゃん、ビビってくれてありがと。多分、来月はもっとバージョンアップ?エスカレート?してると思うわ。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年02月24日 11:54
タコちゃん、アメリカ娘を買って正解だった。

バスは国内で手堅く探すか、海外でリスク覚悟で探すか、悩み続けておりますぅ。
Posted by Nobu4c at 2014年02月24日 11:58
海ちゃん、こうやっていつまでもバカやれる仲間が居ることがシアワセだったりする今日この頃。

海が付くぐらいだから、海ちゃんも2月の川にダイブしてみない?w
Posted by Nobu4c at 2014年02月24日 12:00
こんにちは。
ガクガクブルブルw
大人の悪ふざけもここまで来ると素晴らしいですね(笑
ファミキャンシーズンにやると勘違いで警察呼ばれそうですが(笑
バス、完全射程圏内ですね〜。
どんなバスにするのか、個人的に楽しみです。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年02月24日 12:41
想像以上の画にびっくりしました!!
すごいクオリティですね(^^)

鉈で頭やられないように気を付けます>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年02月24日 13:05
だーちゃん、2月だからできる悪ふざけ。(^^)

この格好でコンビニへ絆創膏を買いに行く企画もあったんだけど、本人の達っての希望により中止になりました。(^^)


傷だらけでジャックダニエル買いに行く?
Posted by Nobu4c at 2014年02月24日 13:10
密かに疑っていましたけど・・
衝撃的な事実をついに目の当たりにして確信しました!
やっぱり粕川にタイガーマスクは存在したと(笑)
Posted by seipion at 2014年02月24日 13:19
ゆーけ君、あんまりキャンプ来ないと会ったときに鉈でドタマかち割ったんぞぉ、ゴルァ。

会社休んでキャンプに顔出せや、ゴルァ。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年02月24日 13:50
seiちゃん、週末お疲れ。結構寒かったよね。


タイガーマスク、見てしまったね。

実は粕川プロレスっていう団体があるの。まだ興行したことないけどね。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年02月24日 13:53
( ´ ▽ ` )ノ

冒頭の肉画像と終盤のカチ割り肉画像が
ラップして当分苦しみそうですwww

粕川×ワーゲン、もはや憧れになりつつ
あります(ウソっぽい?w
Posted by グリッチ at 2014年02月24日 16:46
グリちゃん、今回は取り敢えずやってみたレベル。これからドンドン完成度上げて行くからお楽しみに。w
Posted by Nobu4c at 2014年02月24日 18:08
相変わらずのレポ読んでるだけで楽しいcampですね♬
特殊メイクすごーッ!( °∀°);:゙;`;・
そして、いつもながら川遊びの写真には背筋がぞくっとしますw
そしてそして、こんど星空の写真教えてください!部員(臨時でもいいっ!)になりたいです(*´ω`*)
Posted by Yachiko at 2014年02月25日 03:23
やっちゃん、海パン持って粕川おいで。

5月くらいから入れるよ。水が冷たくて足が痺れるけどね。>_<
Posted by Nobu4c at 2014年02月25日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年2月度BUS-INN 粕川を赤く染めた日
    コメント(16)