ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月15日

BBQ →ISONO's Camp Out

2014年3月8日〜9日

もう一週間前の出来事なんですよね。(^-^;

今週はなんだかんだと忙しくて、ようやく先週のレポを…





なかなかにハードな週末でした。



会社の同僚がBBQやりたいと言うのです。

じゃあ桃でキャンプやってるからおいでよ。となるのが当然の流れ。

まだ寒そうだし、雨降るかもな天気だったけれど、みんなやる気スイッチONだったので強行。


折角楽しみにしてるのに寒い寒いってなるのも可哀想だからと
AM8時過ぎに桃にチェックインして設営するワタクシ。(なんてイイやつなんだ)






アメリカ娘を設営して、食材を準備して、アヒージョ用にエビの背わたを取って。(なんてイイやつなんだ)











山行を終えたヤロウ達と昭和の少女時代とThe BBQ.

なんだろう、この懐かしい感じ。(^-^)





アヒージョも美味しく食べていただけたようでノブ御満悦にてBBQ完。



続きまして…







ふと見渡せばテント村。(分かりづれぇよ)





気づけば夕暮れ。





磯野☆もうすっかりオサレの助ちゃんが主催のキャンプに参戦です。


タコスを振舞おうとしたのだけれど、YUKKA飯、Yachiko飯、Beauty鍋、AyappeCakeなどが次々と。
これが女子力ってやつか…


タコスなんてや〜めた、ってなるのが当然の流れ。(^-^;





漢磯野のオンステージを間近で見れたりして楽しゅうございました。w







宴は遅くまで続いたようですが、いつものように0時前にお・や・す・み。







小鳥の歌声で目覚める朝。

桃太郎神社で家族の無病息災を願うのがいつものルーチン。

ついでに僕の花粉症を何とかしてくれと願ってみたが効果なし。

賽銭入れてないからダメなのかな。硬貨なし。プププ。





噂のYachikoBurger食べながらマッタリ。日曜日の朝を満喫。





空冷談義しながらマッタリ。日曜日のお昼を満喫。




のんびり片付けて昼過ぎに失礼させていただきました。



いつもの面々、久しぶりの面々、はじめましての方々、楽しい週末をありがとうございました。(完)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お世話になりました。
CMC 琵琶湖キャンプ2014
石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。
夜桜宴会 in 桃太郎公園
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  2/2
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  1/2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お世話になりました。 (2014-05-23 19:11)
 CMC 琵琶湖キャンプ2014 (2014-04-21 19:49)
 石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。 (2014-04-13 20:23)
 夜桜宴会 in 桃太郎公園 (2014-04-09 19:59)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 2/2 (2014-04-01 20:10)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 1/2 (2014-03-31 19:40)
この記事へのコメント
BBQからの炊くオフ!お疲れ様でした〜(*´艸`)w
やっとかめだったんですよね〜?
本当ですか??って思ってしまうくらい、ネットの世界は偉大ですね〜。

宴後半では隣に陣取って、いっぱいお話できて嬉しかったなぁ(*'ㅂ'*)♩
タコスもご馳走さまでした☆

また、ご一緒宜しくお願いしまぁす!
Posted by Yachiko at 2014年03月15日 10:36
やっちゃん、全然久しぶり感がなかったね。(^^)

相変わらずの女子力、マイリマシタ。

pica君はあんな美味いもんを毎日食べてるかと思うと、ちょっとジェラシー。w


またご一緒しましょ。
Posted by Nobu4c at 2014年03月15日 12:15
こんばんは。
人知れず、頑張ってたとは!おつかれさまでした。
最近、桃の空冷熱高いみたいですね。
久々に色々サイト見たら、
全般的に相場上がってるのは気のせい?
ノブさんもお早目に(笑
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年03月15日 20:59
タコス完売だと思ってました。
残ってたのなら自分で作って食べたのにーwww
Posted by タコ at 2014年03月15日 21:02
ノブさん こーんばーんわー!

桃ではありがとうございましたー!

改めて、はじめましてのタイミングがおかしくって大変失礼いたしました、、、勉強不足でごめんなさい、、、同僚の方とBBQだったのですね〜 エビとか 色々お疲れさまです!なんていい人なんでしょうかw

あぅー
タコス、、、食べたかったなぁ
ボソッ 3 ̄) (笑)

プププ!硬貨なし に笑いました〜

今度じっくりアメリカ娘なる ステキテントを見せてください〜

またよろしくお願いします〜♪

(=゚ω゚)ノ♪ぅえ〜い
お気に入りにさせてくださいましー
よろしくお願いしまする^_^
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年03月15日 21:59
だーのすけさん、空冷相場、確実に上がってる。ボロボロのバスでも結構なお値段。

運命の一台は何処にあるのか…まだまだ先かもね。>_<


空冷オフやろうね。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月16日 06:49
タコちゃん(aka ダップン)、タコスもプルコギもまだまだ残っていたのです。

だから日曜日の晩飯は、タコスとプルコギ。w

子供たちが美味しく食べてくれたので結果オーライ。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月16日 06:53
おみそみんさん、はじめましてでした。(^^)

有名画伯に逢えて光栄っす。

似顔絵の完成度高いですよね。
ってか、ペロティさんを直視できません。あの似顔絵はヤバイ。(^^)


またご一緒させて下さい。これからも宜しくです。
Posted by Nobu4c at 2014年03月16日 07:10
お疲れ様でした~♪

オフ会となるとなぜかいつものメンバーから離れて宴会席につく僕…
きっと新しい出会いを求めているはずなのに…

最後はやっぱりNobuさん達の近くに行ってしまう…愛

最近自分でも気付いたのですが、かなり僕の態度がでかくなってきたので(自重せよwww)、グイグイ絡ませてください(^皿^)また待ったりやりましょ~~~♪
Posted by tukatuka at 2014年03月16日 12:14
tukaちゃん、宴会場でスチベルに座ってる姿が偉いさんみたいで良かったわ。w

これからも一緒にキャンプ楽しみましょ、ダディ〜。
Posted by Nobu4c at 2014年03月16日 12:42
会社同僚のために、エビの背ワタなんかとってたんですね。
それ、かなりイイ人でしょw

こんな大人数にノブさん入れてたら、ノブさんの良さが死んじゃう。くらい思いましたが、みんなにもノブさんのカッコ良さがわかってもらえたようで、ホッとしましたww
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年03月16日 15:41
こんばんは~

タコスご馳走さまでした!
なかなかみんな知り合いの輪の中に突撃するのを尻込みする中、
それでも乾杯だけしとこうと思ってテントに顔を出したところへ
素早い声掛けと共にお料理いただいちゃいました( ・`ω・´)

そこに座るきっかけになったので助かりました(ノ∀`)
ありがとうございました~

また今度ゆっくりキャンプ混ぜてくださいませ(´∇`)
Posted by 草薙草薙 at 2014年03月16日 17:43
磯野ちゃん、お疲れさん。

楽しい週末をありがとね。

結構な人数だったから、おじさんチョイと尻込みしたけど、楽しませてもらったよ。

今度シッポリ呑もうよ。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月16日 20:05
草薙さん、結局マキストを見させてもらってないのよ。

もう季節ハズレになりそうだけど、真夏になってもマキスト持ってきてね。

草薙さんの漢気、期待してるわぁ。w
Posted by Nobu4c at 2014年03月16日 20:07
BBQいいですね〜。

ボクもいっしょに肉をたかりたかったw

夜もプルコギ美味かったですね〜。

あれを飯の上にのせて丼にして食べたかったぁ〜。

今度からプルコギ予告して下さい。

飯持参しますっ!!
Posted by seipion at 2014年03月16日 22:09
seiさん、お疲れ様。

がっつり山に登ってからプルコギ、唐揚げ、ホルモン、牛タン、こんなオカズ達と白飯オフってどぉ?(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月17日 06:41
こんちはー

えぇ
私は知ってましたよ

背わたを取るノブさん
おもてなしするノブさん
タコス作ってなさそうだなぁ…食いたかったなぁと思うワタシ

今度はもちょっとこじんまりまったりやりましょうね

タコス付きで♪
Posted by 海パパ at 2014年03月17日 11:56
海さん、こんちくわ。

見てくれてましたか、健気に背ワタを取るワタシを。

ろくに肉も食べずにお世話するワタシを。

>今度はもちょっとこじんまりまったりやりましょうね
そうっすね。老後の過ごし方について語りながら。w
Posted by Nobu4c at 2014年03月17日 12:18
こんばんは。

楽しかったですね。

桃ではありがとうございました!

もちっと、ギアとか見せてもらえばよかったーとちょっと後悔してます・・・

また今度ご一緒しましょうね~
Posted by ペロティ at 2014年03月18日 01:15
ノブさん、おつかれさまでした☀︎
わたしもなんやかんやで一週間経ってて
さきほど日記したためました(°_°)
リッチな牛タンありがとうございました☆
すごい美味しかったです(≧∇≦)
タコス、、今回は幻になりましたが
いつの日かッ♫^ ^
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月18日 01:31
ペロティさん、桃乙。w

今度がっつり呑みましょうね。(^^)

それにしても画伯の描く似顔絵がソックリすぎて、時々思い出し笑いしております。元気をありがとう。
Posted by Nobu4c at 2014年03月18日 07:36
ちゃんか〜ちゃん、桃乙。

勢いでブログ書かないとズルズル遅れるよね。(^^;


牛タン美味かったね。

凍らせておくと保冷剤代わりにもなって便利かも。(^^)


またバーボンナイトやろうよ。
Posted by Nobu4c at 2014年03月18日 07:41
遅れ馳せながら桃お疲れ様でした〜。

オフ会前のBBQで既に出来上がってて、オフ会来れないんじゃないかと噂されてましたよw

タコスめちゃくちゃ美味かったですよヽ(*´ェ`*)ノ

次回は白飯オフ呼んでください白飯だけ持って行きますからw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月18日 10:38
KEN@さん、白飯オフいいっすねぇ。

もちろん鳩吹山に登ってからね。w

ダッチオーブンで唐揚げやっちゃうよ。
Posted by Nobu4c at 2014年03月18日 13:54
こんばんは!

先日はご挨拶だけでしたが、ありがとうございました。
69年会の末席にお加え頂けましたら光栄でございますm(_ _)m
また宜しくお願い致します(^_^)ノ
Posted by キアケタ at 2014年03月18日 19:20
キアケタさん、挨拶だけでしたので今度ガッツリやりましょう。

僕らの世代は少数派ですけど、Club 69(下ネタじゃないよ)を盛り上げていきましょ。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月19日 00:59
桃であいさつもできなかったみゅーです
とってもおしゃれないろいろこんどみせてくださいね!!
よろしくおねがいしまっす!!
Posted by みゅーみゅー at 2014年03月20日 05:38
みゅ〜さん、どうもですぅ。

挨拶できず残念です。

桃は頻繁に出入りしてるので、またそのうちお会いするのを楽しみに。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月20日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ →ISONO's Camp Out
    コメント(28)