ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

一泊二日 湯豆腐コース 朝食付き in 桃太郎公園

2014年1月12日〜13日



1月12日 AM4:30起床。一度目覚めたらもう寝れねぇよ、コンチキショー。


暇なので自宅周りを7キロラン。正月太りの3キロ全然減らん。>_<


昼までは借りてきた進撃の巨人を読もうと思ってのに、娘の友達がAM8:30にピンポーン。
襲撃の友人。早くね?




ワタクシ居場所がなくなりましたので、仕方なく、止むなく…





桃太郎公園 着。

ドイツ娘はどこへやら。
すっかりデフォとなったイギリス娘をサクッと設営です。



コットを出すのも面倒なので床ゴロンスタイルで。
*組み立て簡単で軽量でコンパクトなそんなコット情報お待ちしております。





本日のバーボンは松田優作愛飲のオールドクロウ。
新米のバーボン飲みなのでそんなことも知らなかったとです。





13時頃からレジェンド、磯野ちゃん、タコちゃんと4人で乾杯。
先週に引き続き、クダンネー話と危険な話。一回ぐらい日本の将来について語ってみる?>参加者ALL





タコちゃんのお客さんからの生ハムで一杯。


タコ妻お手製の餃子で一杯。


もはや定番の湯豆腐、タコちゃんが仕込んでくれたネギの薬味を乗せて。で一杯。





タコちゃんづくしの料理で続く宴は夕方になっても終わる気配なし。





PM20:00頃、レジェンド退散。*おつまみ入れてた木の器預かってるからね。








折角なので、始めましての海パパさんちを訪問。
海パパさんとは同い年。なんかそれだけで親近感湧いてくるから不思議。

初めましてのモコベアーさん、コーベアーさん。
一週間ぶりのスノーマンさんと初めましてのゆっかちゃんの輪に加えていただき、ターイモナイ話、楽しゅうございました。


マキストのやさしい暖かさはヤバイね。テッコツにマキスト…危ない、危ない。


*海さん、奥さんの実家でのキャンプ是非!ブドウ棚の解体手伝うので。(^-^)






ワタクシお疲れなんでしょうか。AM8:00まで爆睡でございました。






結構冷え込んだんだけど、朝一は風がなかったせいかあまり寒さを感じなかったかな。





お花を摘みに行くついでに桃太郎神社へ。




猫ちゃんがいたのでGR片手に…




抜き足…



差し足…



怒られた。ww





さて、朝飯は何を食べようか。

湯豆腐の残りかマルタイラーメンでも食べるか…なんてテントに入ると。





サプラーーーーイズ!
ゆっかちゃんからのモーニングサービス。
なんつぅ女子力。参りました。

次回もよろぴく。w




磯野ちゃんはゴミを回収してくれるという漢気を見せてくれるし、至れり尽くせり。

あとは洗い物好きのキャンパーさんを見つけるだけか。どっかに居ませんか?






いつものようにノンビリ片付けてPM1:00頃に失礼させていただきました。

お会いした皆さん、楽しい週末をありがとう!(完)



追伸:

磯野ちゃん一家が帰る時の一枚。

楽しかったんだね。(^-^)






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お世話になりました。
CMC 琵琶湖キャンプ2014
石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。
夜桜宴会 in 桃太郎公園
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  2/2
2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻  1/2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お世話になりました。 (2014-05-23 19:11)
 CMC 琵琶湖キャンプ2014 (2014-04-21 19:49)
 石津御嶽から行けるとこまで、今度こそ。 (2014-04-13 20:23)
 夜桜宴会 in 桃太郎公園 (2014-04-09 19:59)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 2/2 (2014-04-01 20:10)
 2014年3月度BUS-INN 恐怖!口裂け漢現る の巻 1/2 (2014-03-31 19:40)
この記事へのコメント
抜き足の下り予想できましたが、、、、

吹いてしまいました、不覚orz
Posted by syu1392syu1392 at 2014年01月13日 21:13
( ´ ▽ ` )ノ

オジキお疲れ様っした!
というか、お世話になりました(^^;;
申し訳なかったっすm(_ _)m

しっかしあのてっこつの空間はたまらん
でしたwww
チャックの隙間からの偵察、ジャングルの
特殊部隊を彷彿させるワクワク感もたまんなかった(爆

次はいつになるかわかりませんが、
その時までウチの子預かり宜しくお願いします囧rz
行く日あったらLINEで教えてください☆
Posted by グリッチ at 2014年01月13日 21:23
パパ、いつもありがと♡爆
お疲れっしたm(_ _)m
メガちゃんよりイギリスっ娘にいる時間の方が
長かった様な、サーセン!
で、とても居心地が良いんですよ。

↑グリさんもどうもでした。
ね、やっぱ帰らなければ良かったでしょ?w

またお願いします!!
Posted by タコ at 2014年01月13日 21:56
syuちゃん、久々に走ったから筋肉痛だわ。

暖かくなったら陣馬形山いくど。
Posted by Nobu4c at 2014年01月13日 22:06
グリちゃん、ヤロウ4人で呑むには丁度良い空間でしょ。(^-^)

イッとく?
Posted by Nobu4c at 2014年01月13日 22:08
タコちゃん、色々とご馳走様。おかげで贅沢な呑みになったわ。

また呑もうね。


業務連絡:下の娘は160cmの着心地重視、上の娘はWeGoってのがお好みだそうです。サイズはS。
Posted by Nobu4c at 2014年01月13日 22:13
こんばんは
海パパでゴザイマス
昨夜からの楽しいひと時ありがとうございました♪

同い年の方に出会ったのがこんなにうれしかったことはゴザイマセンww
「別に一人でいってもいいんだよ・・・」
遠い眼をした妻に許しをいただきましたので
今年はソロを目指します
その時はぜひぜひ

ぶどう棚・・・
えぇ
なんとしても解体の方向でwww

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年01月13日 22:20
1月2日にリトルワールド行った帰り、初詣して犬山ホテルに宿泊してました。近いところ時間差で、すれ違ってるよな~~

桃太郎の近く行くたびにノブりん探してるんだけど、、

何時かココで発見したい!(笑)
Posted by まめチェリー at 2014年01月13日 22:36
海パパさん、早速のコメありがとうございます。
同い年ってだけで落ち着くもんですね。(^_^

たまにはソロキャンもいいもんですよ。僕は基本ソロなんでいつでも付き合いますから。早寝だから遅くまで付き合えないけどね。
Posted by Nobu4c at 2014年01月13日 22:47
まめちゃん、早くケガ治して粕川来てね。お待ちしてるYO!
Posted by Nobu4c at 2014年01月13日 22:49
こんばんは。
猫、逃げずに怒るなんて(笑
イギリス娘に薪ストいいじゃないですか〜(笑
年末の断捨離で車載もいけるんじゃないですか?
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年01月13日 23:32
だーのすけさん、そちらこそテッコツにマキストいかがですか?(^^)

カルマンへの積載は難しいと思うので、蒔きを燃やして蒸気で走るように改造すればイイと思う。
Posted by Nobu4c at 2014年01月14日 06:19
来週末、ソロ(嫁ちゃんデイ)で出撃予定なのでもしよろしければご一緒に~♪
Posted by tukatuka at 2014年01月14日 09:08
tukaちゃん、ごめんよぉ、今週末は桃らないのよぉぉぉぉ。
Posted by Nobu4c at 2014年01月14日 12:11
お疲れ様でした♪

猫の引き取り先募集してるらしいですよ〜
いかがですか?www

ドイツ娘いつでも引き取りますよ(爆)
Posted by UP TOWN at 2014年01月14日 12:42
UPちゃん、お疲れちゃん。

ジョノカのお顔を拝見出来なかったから、今度マジマジと見せてね。w


ドイツ娘?設営面倒だし、一つだけフレーム曲がってるし、ホツレがそれなりにあるし、ロクなことないよ。まぁ、5mぐらい離れると抜群に雰囲気イイけどね。
Posted by Nobu4c at 2014年01月14日 19:14
業務報告:WEGOはメンズしかありませんでした^^;
     似た感じのテイストで見繕ってみます(`・ω・´)ゞ
Posted by タコタコ at 2014年01月14日 19:17
タコちゃん、ありがとね。
あのあと聞いたらゾクゾクと名前が上がってきたわ。

あとでLINEします。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年01月14日 21:11
こんばんは(≧∇≦)

桃から帰って風邪ひきましたので、お礼が遅れております。
桃では、楽しいひととき、ありがとうございました!

イロイロ美味しそうなもの、
食べてますねー!!(=゚ω゚)ノ

とっても可愛い幕内、見せてもらわなかったのが
悔やまれます(^^;;

またヨロシクお願いしますー!

お気に入り登録させてくださいね
Posted by モコベアー at 2014年01月15日 22:36
モコベアーさん、どうもです。(^^)

風邪大丈夫ですか?グッと冷え込みましたからね。

もっと冬キャンして、身体鍛えちゃいましょ。


お気に入りありがとうございます。こちらもお気に入り頂きますね。
Posted by Nobu4c at 2014年01月16日 06:08
一度、お邪魔しなくちゃのキャンプ場みたいですね。 (ニヤリ
Posted by リチャード at 2014年01月17日 21:45
リチャさん、あけおめ。(^^)

ええとこですよ。何にもないけど。


今年は一回ぐらい関西遠征でもしてみようかな。
Posted by Nobu4c at 2014年01月19日 15:15
遅めのコメントで失礼します(`・ω・´)

イギリスのかわい娘ちゃん、たまらんです!
また笑える話、たくさん入荷中なんで早くノブさんに大放出したいです☆

インスタ、始めまして、ノブさんをフォローしてみましたけど、よく使い方わかってないんで、私の事はしばらくそっとしておいてくださいww
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年01月19日 22:37
コメ、いま気付いたわ。ゴメン、ゴメン。

インスタ、始めちゃいなよ。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年01月26日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一泊二日 湯豆腐コース 朝食付き in 桃太郎公園
    コメント(24)